SSブログ

おつかれ生です♡ [日記・ざれごと]

12/27(水) [晴れ]

おつかれ生です[るんるん]
231227-02.jpg
会社的には明日まで稼働していますが、長期連休の前日は年休を取ることにしているので、今日が仕事納めでした。

で、いつもは金曜日にイオンモールの一番軒で生中飲むんですが、仕事納めということで一杯やって行きました。

「ミニ白とんこつ」と「餃子+白ごはん(並盛)」
231227-03.jpg
ご飯がちょっと多かったので、お腹パンパンになっちまいました。
できれば小盛ご飯の設定を作って欲しいなぁ〜

 
オフィスビルも、クリスマスが終わったらすぐにお正月モードです。
231227-01.jpg

帰る頃には満月キラリ[ぴかぴか(新しい)]
231227-04.jpg

月齢的にはまだ満月ではありませんが、今日から明日にかけて今年最後の満月となります。
231227-05.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ

冬は空気が澄んでて月や星がキレイに見えるので大好きです。

年始には、1/4に『しぶんぎ座流星群』が極大を迎えますので、忘れず観測したいと思います。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

わたべ

お店で飲む生ビールって確実に缶や瓶より美味いですよね。
中身自体は同じだそうですが。
by わたべ (2023-12-28 18:51) 

よっすぃ〜と

ビールって、缶と瓶でも味が大きく変わりますね。
でもやっぱ、仕事終わりのお店の生が一番うまいっす!
 >わたべさん

by よっすぃ〜と (2023-12-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。