SSブログ

これでキミもライダーだ! [日記・ざれごと]

2/25() [雨]

2/24から順次出荷との連絡が来ていましたが、本日届けられました。
240225-01.jpg
 
ライダーの印
240225-02.jpg

背負ってます
240225-03.jpg

渋めのデザインのMA-1
240225-04.jpg
240225-05.jpg

中は情熱の”
240225-06.jpg
MA-1なのになぜこの時期なのだろう?と思っていましたが、かなり薄手なので”春用”ってことのようですね。

バイク用では無いので当然プロテクターは付いて無いわけで、これ着てバイクに乗るわけにはいかんので、通勤で着るか? あるいは、ツーリング先でバイクを降りた時に着替えるか?

運用方法はいろいろ試していきましょう。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

bis

ハーレーのりがきてそうなデザインですねー。
タイチとかのソフトプロテクターをジャケットの下にとかどうでしょ。
by bis (2024-03-01 18:36) 

響

それほどバイクジャケット感はないので
普段着にしたいですね。
内側の赤をチラっと見せて着たくなります。
by (2024-03-02 09:56) 

歳三君

プロテクタが無いとは立花レーシングがある頃は
プロテクターなんて無かったからかな?w
by 歳三君 (2024-03-02 18:24) 

よっすぃ〜と

バイク用として買ったわけでは無いので、そこまでして着ようとは思ってないです(^^;
 >bisさん

とりあえず、もうちょっと暖かくなってきたら通勤で着ようかなと
 >響さん

まぁ、あの頃は藤岡弘も無免でライダーやってましたしね(ヲイ!)
 >歳三君さん



by よっすぃ〜と (2024-03-03 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。