第二次調査兵団報告書 [Z125PRO日記]
6/10(土)
たまに![[晴れ]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/1.gif)
大雨から一週間。
いまだ残る自然の猛威による傷跡。
今日は岡崎東部のGoogle Map上で『通行止め』と『通行止めの可能性あり』の箇所を調査してまいりました。
朝7時にゼットンで出撃し、すき家で「たまかけ朝食焼き鮭セット」でお腹を満たした後、インターコスモでゼットンのお腹も満たしてからK37の通行止めポイントへと向かいます。
K324がK37に突き当たるところ。

この辺りは氾濫した乙川の上流の男川になります。
増水で流れてきた流木等が岸に堆積しています。
K37を東へ進んでいくと、月秋の交差点のところで歩道だけ工事通行止め。

ここは大雨被害を受けたのか?もともと工事してたのか?ちとわからん。
K37の通行止めポイントはまだ先ですが、迂回をするために月秋の信号を左折してR473に入っていく車が多かったです。
![[曇り]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/2.gif)
![[晴れ]](https://blog.ss-blog.jp/_images_e/1.gif)
大雨から一週間。
いまだ残る自然の猛威による傷跡。
今日は岡崎東部のGoogle Map上で『通行止め』と『通行止めの可能性あり』の箇所を調査してまいりました。
朝7時にゼットンで出撃し、すき家で「たまかけ朝食焼き鮭セット」でお腹を満たした後、インターコスモでゼットンのお腹も満たしてからK37の通行止めポイントへと向かいます。
K324がK37に突き当たるところ。

この辺りは氾濫した乙川の上流の男川になります。
増水で流れてきた流木等が岸に堆積しています。
K37を東へ進んでいくと、月秋の交差点のところで歩道だけ工事通行止め。

ここは大雨被害を受けたのか?もともと工事してたのか?ちとわからん。
K37の通行止めポイントはまだ先ですが、迂回をするために月秋の信号を左折してR473に入っていく車が多かったです。