SSブログ

後厄だから? [日記・ざれごと]

ケータイが壊れた。

電源を入れるとICカードの読み取りに行って画面がブラックアウトし、しばらくするとまた読み取りに行ってまたブラックアウトと言う状態を延々と繰り返してしまう。

土曜の朝にその状態になりauショップに駆け込んで診てもらったら、ICカードを外すと起動するのでカード交換で事なきを得た…と思っていたら、今朝6時にピーピーという音で目が覚めて何が鳴っているのか探っているうちにケータイを持ち上げたら鳴り止んだので、もしやと思って電源入れたら昨日と同じ状態になってるじゃん!

結局修理に出すことになってしまった。


なんか、今年はトラブルが多い。

後厄だからか?

前厄では足を折ったが、本厄では「一旦停止無視」で罰金払ったくらいで済んだのに…。
どうも後厄になってからは次々とトラブルが起こる。
命に関わるような出来事が無いのが救いだけど…。

タグ: ケータイ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0