SSブログ

はぐれ水鳥 [日記・ざれごと]

今日は帰る時間に雨が降りそうだったのでバイクでの通勤を回避して正解でした。

パラパラと降る雨の中、会社の裏門を出たところの池に、なんだか季節外れな水鳥が一羽…

SA390143.JPG
ネッシーじゃないよ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yosi

よっすぃ~とさんは「通勤ライダー」なんですね。雨はつらいですね。
それと、季節はずれは水鳥だけじゃないですよ。答えはブログで…(._.)

by yosi (2009-07-04 01:01) 

よっすぃ〜と

交通費が1日200円しか出ないので、車で毎日通うと完全に赤字なんですよ。
で、交通費を浮かすために元々は原付スクーターに乗ってたんですが、数年前にそのスクーターが壊れてXR50モタードに買い換えたのが運のつき…。
スポーツバイクの魅力にとりつかれて四十路目前に免許取得しちゃったんです~。
by よっすぃ〜と (2009-07-04 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0