SSブログ

ごまエビ [うまいもん日記]

しばらくマックに行ってなかったけど、やっとこさ「ごまエビフィレオ」を食べに行ってきました。
100513-1.jpg

もっちもちのごまごまバンズに、プッリプリのエビフィレオと、シャッキシャキのレタスがサンドされてんまっ![ハートたち(複数ハート)]
あ~腹いっぱい(ドグちゃん風に…)



話は変わって…


 
先日テレオスⅡ(ヘルメットのことね)のスモークバイザーを短くカットして取り付けた際にバイザーのネジがポッキリ折れてしまったので買いに行ったところ、交換用チークパッドが目に留まりました。
テレオスⅡはもともと緩めな内装な上に3年使用してクッションがへたってきていたので、LサイズのメットにMサイズのチークパッドを装着してガッチリホールドできるようにしてやろうと考えたのですが、テレオスⅡ用の物が無かったので、テレオスⅢ用のMサイズを買ってきて装着してみると…
100513-2.jpg

分厚い!

テレオスⅢのチークパッドはもともと(Ⅱより)分厚く大きくできてるようなので、かなりの厚みになってしまいました。
メットを被る時もかなりきつい!!
でも、マルチテックと同じくらいがっちりホールドされるようになったので、これはかなり良さそうです。

テレオスくんもそろそろ賞味期限切れで、新しいジェットを買いたいな~とか思ってましたが、このリニューアルでしばらくは使い続けられそう[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

lucky13

いやいや、買いでしょ^^
ヘルメット(笑)
最近、MACに行ってないですね
今日行こうかな^^
by lucky13 (2010-05-13 20:16) 

みぃ

きゃーっ!
コレ、食べてみたいんですよね~。
中々マックに行くチャンスが無くて(汗)。
すごく美味しそうです♪
何とかして行かなくちゃ!
by みぃ (2010-05-13 22:19) 

よっすぃ〜と

ヘルメットの安全規格の改正で、現在は日本の公道で使用できない多くの海外モデルのメットが9月あたりから使えるようになるので、それを狙ってはいます。 >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2010-05-14 09:30) 

よっすぃ〜と

もっちもちのゴマバンズの食感がすごく良いですよ。これはオススメです。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-05-14 09:33) 

tonoji

この前食べに行ったら・・・売り切れでした
今日のお昼にでもリベンジしてみよっと(笑)

by tonoji (2010-05-14 09:39) 

yams

賞味期限切れだと気持ち的に不安になりますね~。
インナーも型によって改良されているのですかね。

Mac食べたくなってきた。(^-^)
by yams (2010-05-14 11:58) 

よっすぃ〜と

え~!?そんなに人気があるのでしょうか?
リニューアルしたばかりだから、みんなとりあえずごまエビを注文するのかな? >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2010-05-14 16:39) 

よっすぃ〜と

テレオスⅢはオープンフェイスタイプで前面が重いので、それを支える為に厚みを増してるんだと思います。
Ⅱのチークは緩過ぎるので、Ⅲタイプの方が良いように思うんですけどね。 >yamsさん
by よっすぃ〜と (2010-05-14 16:43) 

ちえちえ

モチモチでシャキシャキなんですね~!
食べてみたいです。ごまエビ。

テレオスⅡの見た目が結構好きなんですけど、内装緩めなんですね。手持ちのジェットが賞味期限切れまくってる(6年とか・・・)ので、いい加減買い替えないとです(汗
by ちえちえ (2010-05-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0