SSブログ

餃子喰って飲んで日付変わっちゃった [うまいもん日記]

日付が変わっちゃったので既に昨日の出来事だったんだけど、久しぶりに前の職場の仲間と食事会でした。

博多餃子舎だそうです。
100611-01.jpg

いつもの如くBANさん、2号、KIDくんと集合。
KIDくん妻のKozueちゃんは体調不良でお休みでした。

 
なんかイロイロ注文したので、何喰ったか憶えていないけど、黒豚餃子とかチーズ餃子とかまるごとエビ餃子とか喰って、飲んで…
100611-02.jpg

すっかり撮り忘れてて残骸となりつつある塩もつ鍋を急遽撮影して…
100611-03.jpg

KIDくんがおねむになってしまったところで雑炊!
100611-04.jpg

食べるものも飲むものもなくなった後もしゃべり続け、気が付けば11時をまわってしまった。
100611-05.jpg

しまった、こんなに遅くなるとは思ってなかったので「ヤンキー君とメガネちゃん」を留守録セットしておかなかったぜ[もうやだ~(悲しい顔)]

店を出た後も、「次回は焼肉が良いなぁ」「何処にしようか?」「(僕が)名古屋に就職すると金曜開催は無理になるので、次回は土曜か?」などなどしゃべっていて、遂に日付が変わってしまったよ。


朝早く起きないといけないんだけど大丈夫かな?
とっとと風呂入って寝ます。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

みぃ

仲間とワイワイしていると、時間の感覚が無くなっちゃうんですよね(笑)。
私も、ファミレスなどで、日付どころか、朝方になることが・・・。
by みぃ (2010-06-12 03:38) 

yosi

「楽しきことは良きことかな。」です。^^

by yosi (2010-06-12 07:33) 

よっすぃ〜と

いつもは遅くとも11時くらいには終わってたんですが、今回は過去最長になりました。
若い頃に努めてた職場では2次会のカラオケで朝までってことはあったんですけど、1次会だけで日付が変わるのははじめてかも? >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-06-12 16:53) 

よっすぃ〜と

楽しくて足の痛みもぶっ飛んでいきました(笑) >yosiさん
by よっすぃ〜と (2010-06-12 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0