SSブログ

無敵ではなかったけど無敵艦隊勝利! [日記・ざれごと]

2010年ワールドカップ[サッカー]スペインが制覇しましたね。
スペイン代表.jpg

さすがに日本代表の試合では無いので夜中に中継を見るということまではしませんでしたが、朝起きてスペインの優勝を聞いた時には「よし!!」と言う感じでした。
僕にとってはマイブームともシンクロしてうれしい限りです。

決勝戦前にはオランダの勝利を予想する方々も多かったですが、多くの意見としては「オランダが優勝してくれた方が、優勝国と接戦を演じた日本代表はやっぱり凄かったよね?と言いたい。」ということらしい[わーい(嬉しい顔)]


何はともあれEnhorabuena! Espan~a[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

新聞で知りました。
さすがですねスペイン!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-13 05:42) 

よっすぃ〜と

世界のトッププレイヤーがひしめくリーグがあるにもかかわらず、スペインがワールドカップで今まで勝った事が無いというのも、信じられないですよね。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-07-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0