SSブログ

巨乳ドラゴン [映画談義]

先日、大好きな蒼井そら主演の映画の情報を掴んだので調べてみると、5月にシネマアート六本木で上映され、7月からDVDレンタルが開始されたという事だったので、さっそく観てみました[カチンコ]

巨乳ドラゴン 温泉ゾンビvsストリッパー5」というタイトルが示すとおり相当くだらないアホ映画ですのでそらちんファンと超ウルトラC級特撮映画好き以外は観ない方が良いでしょう[わーい(嬉しい顔)]

お色気シーン目当ての人も、ポロリはわずかなので期待しないでね[揺れるハート]

今時の学生の自主制作映画よりも酷いんじゃないかと思わせるような、わざとチープに創った特撮や、カットの繋がりがちゃんとしていないところ(スタントマンとの衣装の不一致など)がマニア以外を寄せ付けない敷居の高さを醸し出していますよ[爆弾]

タイトルの「ドラゴン」がどの辺のことを言ってるのかな~?と注意深く見てみますと、楽屋で着ている黄色地に黒いラインが入ったジャージのような上は長袖だけど胸下丈、下はホットパンツ風の服装が「ドラゴン(ブルース・リー)」を表現してるようです。


なにはともあれ、メキシコ帰りの貧乏ストリッパー役のそらちんがカワイイのでイラスト描いてみました。
巨乳ドラゴン.jpg

久々に「Painter」というアプリを使ってみました。

Painter」は水彩画や油絵などの表現ができるアプリです。
Photoshop」ではできない表現をしたい時に使ってます。
ペンタブレットの使用によってかなりリアルな「筆描き」表現ができるのですが、筆の角度や向きなどの微妙なニュアンスは完全には再現しきれないので、100%自分の表現したい絵にはならないのが難点です。



ちなみにこの映画、セル版は一部(ポロリシーンなどが)3Dとなっている為赤青の3Dメガネが付属して8月に発売されます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 12

noriho-

高い敷居は好き、だいたいはつまずくのですが。
by noriho- (2010-07-14 00:54) 

イナテツ

初めてストリップ見たのは、、、
会社入って1年目の温泉忘年会でした。
その当時出張ストリップがありまして依頼すると宴会の席まで来てくれ宴会場のステージでやってくれました、女子社員もいるのに。(汗
翌年は女子社員からクレーム付いて無くなりましたが。(残念
by イナテツ (2010-07-14 08:22) 

よっすぃ〜と

くだらない作品が好きなら、頭の柔軟体操を兼ねてオススメかも?です(笑) >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2010-07-14 12:02) 

よっすぃ〜と

今どきだと、絶対「セクハラや!」って叩かれますね。
おばちゃんなんかは逆によろこんじゃったりもするんですけど(笑) >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-07-14 12:05) 

響

スパムフィルターに引っかかりそうなタイトルですね(笑)
しかしイラスト上手すぎです。
ドキドキしてしまう。

by (2010-07-14 23:30) 

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

これはアロマ企画のDVDのタイトルみたいですね。
ここもアホみたないタイトルばかりなんですけどね。
by SevenFifty (2010-07-14 23:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはお上手ですね。
こちらの方面に進まれたほうが良いかもしれませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-15 06:22) 

よっすぃ〜と

タイトルでひっかかって見ちゃう人も居るでしょうね(笑)

お褒めいただき、ありがとうございます。
しかし仕事で絵を描いてたときに比べると、技術的にもだいぶ衰えてきてしまってます。 >響さん
by よっすぃ〜と (2010-07-15 09:46) 

よっすぃ〜と

DVDに他のタイトルの予告が何本か入っていましたが、どれもチョイエロ&バカバカしいものばかりでした(笑) >SevenFiftyさん
by よっすぃ〜と (2010-07-15 09:49) 

よっすぃ〜と

ありがとうございます。
子供の頃は、マンガ家やイラストレーターを目指していましたが、コレくらいのレベルでは飯を喰ってくことは難しいので…。
今までに誰も見たこと無いような画風をあみ出さないと無理でしょう。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-07-15 09:55) 

夢錦叶右衛門

パソコンで こんな事 してみたい  羨ましい


by 夢錦叶右衛門 (2010-07-17 19:31) 

よっすぃ〜と

これで飯喰ってけるようになれたら良いんですけどね~。 >夢錦叶右衛門さん
by よっすぃ〜と (2010-07-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0