SSブログ

ズゴックは3倍辛い!? [うまいもん日記]

何食べようか迷って、結局横着してガンプラヌードル・ズゴックバージョン「辛さ3倍チリトマト」を食べる事にしました。
100914.jpg

見た目はシャアザクバージョンと同じですが、『辛さ3倍』というだけのことはあって辛いです。
さすがズゴック…、いやシャア専用ズゴックだけの事はある!!

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」と吠えたのは、かの青き巨星ランバ・ラル様ですが、この言葉がピッタリとはまります。

ファイア~[爆弾]
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 16

oasis

僕は辛いのは苦手なので見ただけで(>_<)となりました~!
by oasis (2010-09-14 19:45) 

さる1号

最近カップヌードルはご無沙汰ですが、これは美味しそうです。
久々に食べたくなりました。
何時もノーマルでチリトマトは20年以上食べていないような気が・・・・
by さる1号 (2010-09-14 20:28) 

よっすぃ〜と

辛いのが苦手な人は手を出さない方が無難な辛さですね。
ノーマルのチリトマトなら全然辛く無いのでいけると思いますよ。 >oasisさん
by よっすぃ〜と (2010-09-15 09:01) 

よっすぃ〜と

チリトマト味は、前回のガンプラヌードル・ザクバージョンで初めて食べました。
通常はカレーヌードルしかたべないですね。 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2010-09-15 09:04) 

響

サクとは違う洗礼を受けるのですね?
食べる時は水を用意して食べようと思います。

by (2010-09-15 09:56) 

yosi

お店で探してみます。

by yosi (2010-09-15 10:05) 

けんけん

僕も、辛いの好きですが、調子に乗ると後から大変ですよね(>_<)
by けんけん (2010-09-15 19:22) 

イナテツ

久しぶりにカップヌードルが食べたくなりました^^

ただ辛いのは苦手なんで普通のにしておきます (笑
by イナテツ (2010-09-15 20:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは辛そうですね。
三倍ですか・・・・もう汗が出てきました。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-16 05:36) 

よっすぃ〜と

あ、でもコレくらいの辛さだとビールの方が合うかも(>_<) >響さん
by よっすぃ〜と (2010-09-16 13:19) 

よっすぃ〜と

ガンプラヌードルはトイザラスなどのおもちゃ屋さんの方が見つけられる可能性は高いかもしれませんよ。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2010-09-16 13:20) 

よっすぃ〜と

スープを飲む時は特に要注意です。
お尻にも来ますしね(笑) >けんけんさん
by よっすぃ〜と (2010-09-16 13:22) 

よっすぃ〜と

カップヌードルって、たま~に食べたくなるんですよね~。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-09-16 13:23) 

よっすぃ〜と

昨日今日に比べると、まだ暑い日だったので当然の如く汗だくになりました。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-09-16 13:26) 

che

うひゃ、おお痔主の私には無理だな><。・・・なるほどダタのズゴックじゃないワケだw。
by che (2010-09-16 21:25) 

よっすぃ〜と

僕も小地主なので、せっかくしばらく安定していたお尻が熱くなってしまいました(笑) >cheさん
by よっすぃ〜と (2010-09-17 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0