SSブログ

偶然の再会! [VTR日記]

イナテツさんに会いに行ったら、その待ち合わせ場所に超偶然にもkeiさんが現れました。
101120-00.jpg

keiさんの格好を見ればわかると思いますが、今回のイナテツさんのミッションの事は知らなかったので、車でお出かけ中にたまたまトイレ休憩に寄ったPAでの遭遇となりました。

いはやは、すごいタイミングです。


実はイナテツさんと初対面して、結構長い時間ここでだべってたので、もし会ってすぐに出発していたらこの再会はありえませんでした。[ぴかぴか(新しい)]



え~っと、自身(一日での)最長となる458.9kmのツーリングを終えてグッタリしてるので、本日のミッションのレポートは明日…、あるいは明後日になるかも[爆弾]

明日は3号と別のミッションを行う予定なので…。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

yosi

偶然にしても嬉しい出会ですね。о(ж>▽<)y ☆
by yosi (2010-11-20 21:35) 

kei

ホントびっくり、こんな偶然あるんですね。
ボクもバイクだったら行きたかったなぁ。
ハードミッションの連続のレポ楽しみにしてます。
by kei (2010-11-20 22:12) 

イナテツ

ほんとびっくりでした~

しかしkeiさんは噂通りの明るく楽しい方ですっかりファンになりました~
来年はぜひバイクでご一緒したいです(^O^)/

今回揃ったメンバーは愛知、岐阜、福井と中部圏。
ソネブロ中部として盛り上げていきましょうね(^O^)
by イナテツ (2010-11-20 23:32) 

SHIMASHIMA

まさに奇跡!
こういった偶然ってあるんですよね~。
ちょっとしたタイミングのずれで会えないはずなのに、
会えちゃうから驚きです。
by SHIMASHIMA (2010-11-20 23:49) 

さる1号

凄い偶然ですね。
こういうのって本当にあるのですね。
by さる1号 (2010-11-21 00:32) 

よっすぃ〜と

こういうサプライズはミッションが盛り上がるので大歓迎ですね。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2010-11-21 17:32) 

よっすぃ〜と

何でそんな格好してんの?って思っちゃいましたよ(笑)
今度はバイクで集まりましょう! >keiさん
by よっすぃ〜と (2010-11-21 17:35) 

よっすぃ〜と

てっきり、keiさんとは面識があるものだと思っていましたが、初対面だったんですよね。
輪が広がっていきますね~。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-11-21 17:40) 

よっすぃ〜と

なにかこう、ライダー同志の重力みたいなのがあるんでしょうね~(^^ >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-11-21 17:42) 

よっすぃ〜と

狙っててもなかなか会えないですよね。
もはや、こういう出合いは偶然ではなく必然なのかもしれません(笑) >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2010-11-21 17:47) 

半世紀少年

偶然とは言え、keiさんいろんなところに出没しちゃいますね~(^v^)
めちゃくちゃタイミングがいいですね~。
by 半世紀少年 (2010-11-21 20:39) 

よっすぃ〜と

なにかそういう特殊能力(SPEC)があるのかも?(爆) >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2010-11-22 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0