SSブログ

おしろツアーズ2 [城日記]

5月に放送されたロンブー淳ナビゲートの『おしろツアーズ』第二段が明日(12/5)放送されます。

http://www.tokai-tv.com/oshirotours2/

“一部地域は除く”とあるので、放送日時は各地域で確認してもらうとして、東海テレビでは明日の午後4:05からの放送となります。

今回は、近々攻め落とす予定の『松本城』も紹介されるので、しっかり予習しておきたいと思います。




先日のBS朝日『日本の城ミステリー紀行』2時間スペシャルで、“城サミット”と称してゲストに桐島ローランドとビビる大木が登場していましたが、坂東三津五郎さんと桐島ローランドに挟まれて、大木があまりにも場違いな空気を漂わせていました。
ホントはロンブー淳を呼びたかったんじゃないかな~[爆弾]







またやられました[ちっ(怒った顔)]
ブログ記事を作成してプレビューを見ようとしたら固まってエクスプローラーごと落っこちましたよ。
当然記事は消滅[もうやだ~(悲しい顔)]
酷い!酷すぎるぞ!!ソネブロ!!![パンチ]
この一連の不具合について管理側は「アクセスの集中うんぬん」とほざいているが、平日の日中でもバシバシ不具合が起こってることからも原因が全然別のところにあることは明らか!

今日みたいな短文の記事もまともに表示できないってどうなのよ!?
っていうか、ここんとこプレビュー画面が全然開けないので、公開した記事を修正したりするという面倒な作業も強いられてるんやけど!
…どうかしてるぜ。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 10

Sazaby

浜松も一部地域でなくてよかった( ´ー`)
アナログは名古屋圏の放送も入るんですが、
地デジだとそれもなくなるので 一部地域にハマりまくるかも(;´Д`)
by Sazaby (2010-12-04 16:52) 

che

ソネブロどうしたのでしょうか・・。
これでは書いても、ドッと疲れが出てしまいますよね。

by che (2010-12-04 17:51) 

イナテツ

松本城はもう寒いですよ。(笑

ソネブロ、最近おかしいらしいですね。
自分のはサイドバーに何も乗せてなくノーマル仕様なんでそれ程不満感じてないのですが他の人ので超重いのあります。
あっ、よっすぃ~とさんのはそんな重くなくストレス無く見れてますよ^^
by イナテツ (2010-12-04 18:23) 

hanamura

あれれ岩国は見当たらない。東海地方だけ?
by hanamura (2010-12-04 18:28) 

さる1号

プレビューができない場合がよくあるので妙だと思っていました。お探しの・・・とか、いろいろ不具合ありますね。

by さる1号 (2010-12-04 22:33) 

よっすぃ〜と

浜松って本宮山からの電波が受信できると聞いたことがありますが、ダメですか?
こういう番組は全国ネットでやって欲しいですね(って単なる城好きの願望なだけですが(笑)) >Sazabyさん
by よっすぃ〜と (2010-12-05 16:26) 

よっすぃ〜と

今日はシャキシャキUPできました。
でもプレビューがやっぱり見れないので、この点に関しては他に原因があるかな? >cheさん
by よっすぃ〜と (2010-12-05 16:27) 

よっすぃ〜と

実はピクメイトのリンクを貼ってることが原因かな~と、ちょっと疑っています。
特にプレビューできないのはそこが怪しいと睨んでいるので、一度リンクを外してみて様子を見てみようと思います。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-12-05 16:30) 

よっすぃ〜と

ありゃりゃ、一部地域にはまってしまいましたか。
何週かずれて放送される可能性もあるので、フジテレビ系列のチャンネルをチェックしましょう! >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2010-12-05 16:34) 

よっすぃ〜と

サーバーそのものに問題があるのか?サーバーが使用している回線に問題があるのか?いずれにせよ、こんなに長いこと不具合を解決できないのは問題ですね。 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2010-12-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0