SSブログ

載りました! [バイク談義]

東海地方のバイク誌『月刊バイクガイド』1月号に、先月行われたライスクの記事が載りました。
101206.jpg

僕だけちょっと大きく写ってましゅ[わーい(嬉しい顔)]

髪形が変なので、ちと恥ずかしい[たらーっ(汗)]






【オマケ】

本屋でEASTさんに会いました。
EASTさんは僕の半年後に某社を辞めた(というか首切られた?)のだけど、月曜のお昼にウロウロしてるなんて僕と同じでまだ仕事が見つかってないのね?と聞いたら、その通りでした[ふらふら]
僕よりもちょっと年齢が上なんだけど、年齢で弾かれる事が多くてちっとも仕事が見つからないらしい。
ってことは、僕も弾かれるケースが多いんだろうな~。
他人事みたいだけど、あまり積極的に就活をしてこなかったのでそういう現状がわかってないのよ。

それよりも衝撃的だったのが「仕事をするイメージが湧かない」と言う発言。
めちゃめちゃ同感なんだけど…、これはマズイ傾向ですよ!![パンチ]
いかんね~。
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

半世紀少年

すごいねぇ~雑誌に載ったって・・・。
バイクガイド1月号ですね。
ちょっと本屋寄ってみよう。
就活も頑張らないとね。
よっすぃ〜とさんは資産家なの?
by 半世紀少年 (2010-12-06 17:52) 

yosi

よっすぃ~とさんはフリーの生活長いよね。
って心配することないのかな。(笑)
半世紀少年さんの言うとおり、資産家?
by yosi (2010-12-06 18:12) 

kei

バイクガイド見に行って来ます。
by kei (2010-12-06 19:22) 

che

おおお、雑誌に載ってる!しかもカラーですよ、凄いなぁ。
そうそうある事じゃないですよねー。

by che (2010-12-06 21:09) 

ごろすけ

さすがに千葉県だとバイクガイドなる雑誌は
本屋さんに置いてないです^^;
そのかわり週間バイクTVなるTV番組があり
ますけど(笑)
by ごろすけ (2010-12-06 22:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

>仕事をするイメージが湧かない!!
人生にはそんな時もありますね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-07 05:05) 

番茶犬

中京圏限定のバイク雑誌なんてあるんですね。

よっすぃ~とさん、フリーだったんですか。
ボクも1ヶ月くらい、南の島でボケ~っとしたいと感じる事多々ありますけど、休みなんてくれないし、お金も無いし・・。
by 番茶犬 (2010-12-07 06:19) 

noriho-

浜松に行くかもしれないので、行けたら本屋さんに寄って見なければ。
僕は元々フリーなのですが、最近は仕事の間隔が長くなると精神衛生上よろしくありません。

by noriho- (2010-12-07 09:50) 

よっすぃ〜と

ラーストチカ号(改)にはいろんなものがいっぱいくっついてるので、妙に興味をもたれてました(笑)

就活は、やりたい仕事が無いって言うのが一番の問題です(>_<) >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2010-12-07 11:29) 

よっすぃ〜と

全然資産家では無いんですけど、10ヶ月も手当てに甘えさせてもらってたので、すっかりダメになってます(^^; >yosiさん
by よっすぃ〜と (2010-12-07 11:30) 

よっすぃ〜と

は~い、見てくださ~い(^0^) >keiさん
by よっすぃ〜と (2010-12-07 11:34) 

たくや

掲載おめでとうございます。
保存版も買いましょうね。
by たくや (2010-12-07 11:34) 

よっすぃ〜と

記者さんのつぼにはまったようです(笑) >cheさん
by よっすぃ〜と (2010-12-07 11:38) 

よっすぃ〜と

「週間バイクTV」って、どんな番組なんでしょうか?見てみたいですね~。 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-12-07 11:39) 

よっすぃ〜と

そんな時期が長くなっちゃって困ってますが(>_<) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-12-07 11:41) 

よっすぃ〜と

今は貯金を食いつぶしてるので限界があるのですが、長く失業給付をもらって堕落しましたね。 >番茶犬さん
by よっすぃ〜と (2010-12-07 11:44) 

よっすぃ〜と

一応 愛知・岐阜・三重・静岡で売ってるようなので、浜松にお越しの際は探してみてください。
コンビニでも売ってると思います。 >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2010-12-07 11:46) 

よっすぃ〜と

閲覧用/保存用には区分けしませんが、記念にしっかり保存しておきます(笑) >たくやさん
by よっすぃ〜と (2010-12-07 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0