SSブログ

テキサス2 [うまいもん日記]

今日はネタが無いな~とか思ってたけど、CMでマックの新ビッグアメリカシリーズのことを思い出したので…

テキサス2です!
110111.jpg

上の段にはチリビーンズソースがかかっているのですが、なんかカレーの匂いがするな~と思ったら、一番下のマスタードレリッシュにカレー粉が混ぜ込んであるっぽい。
で、感想としては、なんだかやりすぎな感じ。
映画なんかでも人気が出たから予算かけて続編を大作にしたらコケちゃったなんて事ありますよね。
そういった香りが漂っています。
決して不味いわけではありませんが、シンプルに攻めた方が良かったんじゃないかな? と今回は辛口批評です[わーい(嬉しい顔)]





家に帰ると事件発生。

車庫入れをしている間に、洗濯物を干そうとしていたおばあちゃんが転んでいたのじゃ!

ちょうど帰ってきたときだったから良かったけど、へたすりゃ夕方まで誰にも気づかれずに居たところだぜよ。

「無茶するな!」と兄嫁に何度も怒られているのに、自分の体が自由には動かない事を自覚して欲しいものじゃ。[ふらふら]
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

イナテツ

最近またフットルースの曲に乗ってこれ宣伝してますね~

おばあちゃんほんと良かった~ 大事にしてあげて下さいね^^
by イナテツ (2011-01-11 18:22) 

hanamura

人気だからで予算かけて続編を大作にしたらコケた…
まぁまぁまぁ…よくある話ですよねぇ。実際何かなぁ…
by hanamura (2011-01-11 22:23) 

さる1号

チリビーンズが好きなので期待していましたが・・・コケそうな香りなのですか・・・・。
おばあさん大事にならないで良かったですね。

by さる1号 (2011-01-11 23:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはCMよくしているのですね。
ラオスでもマックは人気でした。
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-12 05:32) 

tonoji

マックのこのシリーズはまた始まったのですね♪
一度は食べに行かないとな(^_^)b

おばあちゃんは転んだままだったの?
兄嫁さん・・・怒る前に洗濯物を干すのを手伝いましょう(笑)
by tonoji (2011-01-12 12:50) 

よっすぃ〜と

何年か前までは動きっぱなし老人だったので、その癖が抜けないのでしょうね。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-01-12 14:44) 

よっすぃ〜と

2作目以降がコケたわけではないですが、バック・トゥ・ザ・フューチャーとか、マトリックスとかって1作目が一番おもしろかったですよね(^^; >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-01-12 14:50) 

よっすぃ〜と

前回のテキサスがシンプルな印象だったので、やりすぎ感を感じてしまいました(^^;

何年か前に転んで頭を打った時には後頭部から血を流しててかなりあせったので、真っ先に頭のチェックをして傷が無いのを見て安心しました。 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-01-12 14:56) 

よっすぃ〜と

ラオスではビッグマックがいくらなんでしょう?
50円くらいですかね(>_<) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-01-12 14:58) 

よっすぃ〜と

僕が車庫居れしている間の出来事だったのですぐに起こしましたが、一人では多分起き上がれなかったと思うので、僕が居なかったら何時間もそこに居たかもしれません。

兄嫁も仕事があって常に家に居るわけではないし、おばあちゃんの洗濯は基本ヘルパーさんが来てやってくれるので、おばあちゃんが自ら洗濯する必要は無いんです。 >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2011-01-12 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0