SSブログ

もう一息です [ホビー日記]

零式艦上戦闘機五二型、鋭意製作中!
110223.jpg

もうあとちょっとで完成ですが、カラーリングはまだ内緒ですよ。

なかなか作業する時間がとれない(って自分次第なんですが…)ので、完成までの道がまだまだ遠いですね~[わーい(嬉しい顔)]

この機体に関するストーリーも一応書き上げてますが、ただのパロディになっちゃってます[爆弾]

あと、何処でどうやって撮影して、どういう加工を施したら実物っぽくなるか?とか、合成に必要な素材をどうしようか?とか考えないといけないですね~。

パイロットのイラストも描かないとな~。




【昨日のダメージ】
筋肉痛は両脚にわずかにあるもののそれは大した事無くて、やばいのが左肩から首筋にかけての痛み!

左肩からドーンと倒れた時に首に結構な衝撃を受けたので、寝違えた時みたいな痛みがあります。
はじめは肩凝りみたいな痛みだったけど、やっぱり首に負担がかかってたんだな~。

たいていの場合は衝撃を受けないようにスライディング状態で転ぶようにしてるのだけど、その時は体勢的にスライディングが出来なかったんですよね~。

ボードを始める方は、まず上手い転び方を学びましょう!!
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

半世紀少年

作り上げるまでの時間も十分に楽しまないとね(^v^)
by 半世紀少年 (2011-02-24 00:03) 

さる1号

首の筋の異常は辛いですね。
長引かせないように安静が一番ですね。
さて、52型はどんなカラーリングをまとうのでしょう、楽しみです。

by さる1号 (2011-02-24 01:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・カラーリングが待たれますね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-02-24 05:20) 

よっすぃ〜と

いつもはわりと一騎に造り上げる方なのですが、これはチビチビ造ってます(^^ >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-02-24 16:48) 

よっすぃ〜と

首の痛みはお風呂でマッサージしてだいぶ良くなりました。

五二は、当時の日本軍では絶対ありえない配色になってます(^^; >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-02-24 16:52) 

よっすぃ〜と

もうしばらく、じらします(^^; >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-02-24 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0