SSブログ

エヴァ+UCC [うまいもん日記]

以前にもこのコラボがありましたが、UCCコーヒーのエヴァパッケージがまた出てますね。
s-SA390247.jpg

この缶捨てられなくなっちゃうんだよな~。

前回6種類くらいの図柄が出てたと思うのですが、今回もそれくらい出るんでしょうか?

とりあえず、見たところこの絵の缶しか見えなかったのですが…。



 




クソゲー
でしたね。『新ギレンの野望』

どんな手を使っても第二次降下作戦が完了しません。

だいたい、なんでV作戦発動される以前のはずの段階でガンタンクが出てきちゃうんだよ!!

ある限りの戦力を北米に投入しても無駄にザクを消耗するばかりで全く陥落する気配を見せないってどういうことよ!?

これでほんとにイージーモードなのか?

これプログラムしたヤツは相当な連邦シンパのクソ野郎だね。

PSPを破壊する前にこんなクソゲーやめておいた方が良いのかもしれないけど、昔からクソゲーほど燃える正確で、それを制覇した時の達成感を味わいたくてしょうがない衝動に駆られているのも事実。


あ~イライラする[ちっ(怒った顔)]


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 18

半世紀少年

捨てられないって気持ち分かりますよ。
で、このUCCのミルクコーヒー懐かしい。
甘くておいしかったよなぁー。
でも今では甘すぎてようのみません。(>人<;)
by 半世紀少年 (2011-09-08 20:06) 

yams

あれ?箱根湯本ってありますね?
買おうかな。(^-^)
by yams (2011-09-08 21:04) 

kei

半兄さんと一緒で今では甘過ぎですよね。
by kei (2011-09-08 21:17) 

hanamura

Qは?Qは!・・・。毎日2.22ヘビーローテーション!
UCCで、味噌汁は・・・販売・・・無理ですかねぇ?(笑)
by hanamura (2011-09-08 21:37) 

はなぶく宇宙人

何作も出ているゲームなのでしょうに、なんで今更そんなバランス悪いの作っちゃったんでしょうね。
考えてみるとゲームのバランスって大事ですね。
何とか制覇してあげてください。
by はなぶく宇宙人 (2011-09-08 22:25) 

DIABLO

UCCの缶を見てるとヱヴァの破で不自然な位UCCのアップがあったりしたことを思い出します^^;
by DIABLO (2011-09-08 23:23) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いろいろ考えますね。
中身入りでKEEPでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-09 05:10) 

イナテツ

エヴァ、、、
OGK兜のヘルメットでエヴァ仕様のありましたよ~
これ被って欲しかった^^


ちなみにモンちゃんもこのOGK兜のヘルメット愛用者です。
モンちゃんはモンオリジナル仕様ですが。
by イナテツ (2011-09-09 11:59) 

よっすぃ〜と

普段はブラックとか微糖が多いんですが、時々この甘さが恋しくなる時があります。
頭を使った時なんかは糖分を欲しているので良いのでは(^^ >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-09-09 14:41) 

よっすぃ〜と

箱根湯本駅の解説がプリントされてますよ(^^ >yamsさん
by よっすぃ〜と (2011-09-09 14:56) 

よっすぃ〜と

若い頃はこの甘さが良かったんですよね~(>_<) >keiさん
by よっすぃ〜と (2011-09-09 14:57) 

よっすぃ〜と

Q?
味噌汁は永谷園かどこかが缶のやつ出してましたよね? >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-09-09 14:59) 

よっすぃ〜と

なんとかキャリフォルニアを陥落しました。
“イージー”なのにかなりシビアでまいります。 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2011-09-09 15:01) 

よっすぃ〜と

提供というか協賛というか、そういう関係なんで…(^^;
テレビシリーズの頃から小道具には結構こだわりを持って描かれてたように思います。 >DIABLOさん
by よっすぃ〜と (2011-09-09 15:06) 

よっすぃ〜と

もう飲んじゃいました(^^; >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-09-09 15:08) 

よっすぃ〜と

エヴァヘルは何度かポチりたい衝動に駆られています(>_<) >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-09-09 15:11) 

さる1号

UCCの甘さが懐かしい!
昔はこれが珈琲だったなー
by さる1号 (2011-09-09 21:30) 

よっすぃ〜と

缶コーヒーが今ほど種類が無かった頃はUCCミルクコーヒーが大メジャーでしたし、すごいロングセラー商品ですよね。 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-09-10 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0