SSブログ

こんどの日曜 [バイク談義]

今度の日曜には中部日本自動車学校で月刊バイクタイム東海のイベントCIRZが催されます。

正確には中部日本自動車学校で行われる『やごと感車祭』に便乗してCIRZが行われるのですが、せっかくこのCIRZを楽しみにしてたのに、どうも日曜の天気は微妙。

こないだまで降水確率40%だったけど、昨日から60%に引き上げられてしまったので、どうなることやら…。

『やごと感車祭』は“小雨決行”だそうですが、前日・当日にどれくらいの雨量なのかを確認して参加するかを検討するしかないですね。


それと、同じ日にレーシングワールド名古屋南店でガレージセールが行われるので、CIRZの帰りに寄ろうと思っているのだけど、これもどうするか…



どうも週末ごとに雨という嫌な流れができちゃってて困ったものです。




月刊バイクタイム東海のブログ↓
http://biketime.blog.fc2.com/blog-entry-461.html

中部日本自動車学校のHP↓
http://www.e-chubu.jp/info/2011/10/post-24.html
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

響

ほんと週末は天気が悪いですよね。
僕は平日休みですが
その平日も雨だったりします。

by (2011-11-02 22:40) 

noriho-

週末の雨天が続くと次週末に順延された行事が
ブッキングし始めて、どれかを諦めることになってきます。
by noriho- (2011-11-03 08:55) 

なん

中部日本自動車学校は中型2輪免許の教習で通いました。
週末の天気,何とか持ってくれるといいですね。

バイクガイド→バイクタイム,最近知りました。(^^ゞ

by なん (2011-11-03 16:04) 

はなぶく宇宙人

日曜の天気は本当に微妙ですね。
せめて日中だけでも降らないでほしいです。


by はなぶく宇宙人 (2011-11-03 17:58) 

kei

CIRZ今回もパスですね。
日曜ばかり雨が続いて残念です。
by kei (2011-11-03 19:06) 

yams

また雨ですか。
天気予報がハズレて欲しいですね。
by yams (2011-11-03 22:00) 

jamaica

急遽タイに行ってました。
ただいまです!
あ、日曜日予定があるのに雨ですねぇ。。。
レーシングワールド名古屋南店は、私よく行きますよ。
ちびちびポイント貯めてます。
by jamaica (2011-11-04 18:33) 

よっすぃ〜と

なかなか最近の天気は意地悪です(^^;
 >響さん

秋は行事がいっぱいあるのに困ったものですね。
 >noriho-さん

結局朝起きたら雨がザーザー降ってたので行くのやめましたが、お昼頃なら全然大丈夫でしたね。
行っておけばよかったかな?
 >なんさん

夕方ちょろっと出かけたら、また降られました(>_<)
 >はなぶく宇宙人さん

次回は10/10(土)「養老公園」です。
もちろん行きますよね?
 >keiさん

昼頃は晴れ間もチラホラ見えてたのである意味予報は外れたのですが、朝・夕降っっちゃいました。
 >yamsさん

結局CIRZにもレーシングワールドにも行きませんでした。
朝一ザーザー降ってたので、完全に行く気が無くなって二度寝しました(^^;
 >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2011-11-06 20:47) 

半世紀少年

今日開催されたのかなぁ?
by 半世紀少年 (2011-11-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0