SSブログ

クリスマスプレゼント [日記・ざれごと]

サンタさんから一足先にクリスマスプレゼントをいただきました。
111215.jpg

なんか、ここんとこスクラッチ運がついてますね~。

できればジャンボ運がついてくれたほうがうれしいのですが[わーい(嬉しい顔)]



年末に向けて急速に修理品の入荷量が減ってきて、ここ数日残業が減っているので、小遣い稼ぎのできない状況としては非常にありがたい臨時収入だす。

年明けしばらくは再び爆発的に入荷が増えて残業の嵐になるはずなので、今は英気を養うべし。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

歳三君

おぉ!おめでとうございます。
その5000円でジャンボを購入ですか?(笑)
by 歳三君 (2011-12-16 22:38) 

hanamura

ジャンボも来ますよ!その時は・・・なにかと・・・お願いします。
by hanamura (2011-12-16 22:41) 

半世紀少年

ボクは5000円でも十分嬉しい。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-12-17 00:40) 

たくや

当たりますね~
そのうち大きくしたいですね。
by たくや (2011-12-17 12:06) 

yosi

良かったねー。軍資金にしましょ。
by yosi (2011-12-17 14:02) 

よっすぃ〜と

ジャンボは別途購入済みなので、これは何かのアイテムかおいしいものに変わるでしょう(^^
 >歳三君さん

高額当選したら…もちろん無口になるでしょう(^^;
 >hanamuraさん

僕ももちろんうれしいですよ(^0^)
でも、もっと大きいのが欲しい(>_<)
 >半世紀少年さん

ホップ、ステップ、ジャンボ!! ってな感じで(^^
 >たくやさん

とりあえず、何買おうかな~(>_<)
 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2011-12-17 16:06) 

さる1号

おぉ、羨ましいです。あやかりたいなぁ。
by さる1号 (2011-12-17 18:27) 

よっすぃ〜と

むふふ、トータルすれば若干のマイナスにはなるでしょうが、こんな風に時々小銭が当たるのでスクラッチも止められません(^^;
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-12-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0