SSブログ

またかよ!!!!!!!!!! [日記・ざれごと]

記事完成間際にまたデータがぶっ飛ばされた[ちっ(怒った顔)]

今回は前半1/3のところで一度保存していたので、その分は残っていたけど、猛烈にやる気を失ってしまった。

っちゅうか、今日中のUPはちょっと難しいだろうな…。





いいかげんにしろよ!曽根風呂!!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

さる1号

またエラーが多くなってきましたね。
最近、夜は無線LANだと全くつながりません。有線だと少しはましですが。困ったものです。
by さる1号 (2012-07-16 08:26) 

半世紀少年

最近はあんまり記事アップすることがないので・・・(^^ゞ
で、保存する前には必ずテキストコピーして保存ボタンを押すようにクセをつけています。
by 半世紀少年 (2012-07-16 09:05) 

よっすぃ〜と

なんか、今日は特に他の人のブログ開くのもめっさ重いんですけど…(>_<)
 >さる1号さん

写真をアップロードした瞬間に一切の操作を受け付けなくなっちゃったので打つ手なしでした(>_<)
 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2012-07-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0