SSブログ

ユニコーンvsザクレロ [PCX日記]

10/27() [晴れ]

今日も政治的…というか、業績の数字のマジックの為に休日出勤。

キリの良いところで早上がりさせてもらうことにした。

で、まだ残ってる3号のザクレロ君をこっそり盗撮させてもらったぞい。
121027.jpg

ユニコーンとザクレロの夢の対決じゃ!![わーい(嬉しい顔)]
※施設は写ってないけど、一応社内では許可なく写真撮影禁止ということになっているので、背景にモザイク入れちゃったぞ!

良いザクレロ色じゃないの~。

でも、本人は少々お気に召してない模様。

ガタイがでかいから朝の通勤時にスリ抜けができないとか、ニーグリップできないからコーナリングが怖いとか、ツーリングしても楽しくないとか…。

通勤に特化するなら原二が最強なのでPCXを薦めてたのだけど、PCXではサバゲの時にライフルを収納することができないってことと、以前からジェンマが欲しいとは言ってたけど、あれも積載性には難があるということでスカイウェイブとなったわけだが…。

中古だけど、なんやかんやで新車のユニ子の倍近いお金を払ったんだから、もうちょっと気に入ってあげないとね~[猫]

こんど、ちょっと乗らせてもらお~





明日の日曜はドリームツーで長野に蕎麦打ちに行く予定だったけど、日曜だけ狙い撃ちで雨マーク!!
降水確率も80%に跳ね上がってしまったので、中止の連絡が入りました[もうやだ~(悲しい顔)]

この蕎麦打ちツーはそもそも9月に行われる予定でしたが雨で順延となっていたもの(僕が雨の中スラロームしてた日だよ)…。

立て続けに雨で中止になるとは、よくよく運の無いというか…。

果たして、さらに順延はするのだろうか?

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

3ごー

ちょww いつの間にwwww

色々ケチをつけたものの、道具として割り切れば
デザインも含めて良いスクーターではあるんすよねー
嫁さんは気に入ってくれたみたいですし

次の出勤日にでも是非乗ってみて下さい。
by 3ごー (2012-10-28 00:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日の雨には参りましたね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-10-28 05:52) 

はなぶく宇宙人

ザクレロ さんカッコいいですね~。
ほんと、いい黄色具合だと思います^^
by はなぶく宇宙人 (2012-10-28 08:15) 

hanamura

ジオンの開発力・・・恐るべし!
by hanamura (2012-10-28 09:47) 

よっすぃ〜と

え~っと、それぢゃ~、牙付けてザクレロらしくしよっか!?(^0^)7
 >3ごー

こちらでは雨は昼ごろからでしたが、朝からどんよりとして寒かったです(^^;
 >BPノスタルジックカーショーさん

黄色って聞いたときに、もっとレモンイエローに近い物を想像して、「またなんでそんな色を!?」なんて思いましたが、山吹色と言うか赤みが強くてイイ色合いでした(^^
 >はなぶく宇宙人さん

ジオンは高速機動性の高いMAを開発してたのです(>_<)
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2012-10-28 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0