SSブログ

嫌な予感的中! [日記・ざれごと]

看板まで下ろしてるなんておかしいと思ったんだけど、茶臼山のライダーズハウス『HAYATE』さんが完全撤退とのこと…

詳しいことは下のURLよりHAYATEさんのブログを読んでいただくとして、とにかくあのおいしいオムライスがもう食べられないのかと思うと、ホントに残念でならない。

数量限定(一日五食)のライダーステーキも味わえなかったし…。

それに、一度行っただけで顔を憶えてくれたおかみさんや、強面だけど非常に人なつっこくて人情味あふれるご主人さんと会えないことが淋しいです。

どこかで、またお店を再開することがあれば、その時は真っ先に駆け付けたいと思います。




HAYATEさんのブログ↓
http://ameblo.jp/hayatefactory/

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

はなぶく宇宙人

残念ですね。
わたしは一度しか行ったことがなく、暖かくなったらまたいってみようと思っていたんですが……。
ブログの内容からすると仕方がない気がしますね。
またどこかででも再開されるといいですね。
by はなぶく宇宙人 (2012-12-04 22:26) 

kei

行っときゃよかった(>_<)
by kei (2012-12-05 23:02) 

響

あらら。
残念ですがまた別の場所でも
復活してくれるといいですね。

by (2012-12-06 20:59) 

よっすぃ〜と

不誠実な自治体に腹立たしい思いもありますが、HAYATEさんにはぜひとも近くで復活していただくことを願っています。
 >はなぶく宇宙人さん

結局行かなかったんですね(^^;
茶臼山近辺にはよく行ってるのに、もったいないですね~。
 >keiさん

HAYATEさんも不完全燃焼でしょうから、ぜひとも復活してほしいですね~。
 >響さん
by よっすぃ〜と (2012-12-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0