SSブログ

背番号 [バイク談義]

背番号99にしました。
130522.jpg

高さ20cmの二重枠のアイロン接着タイプで、一文字550円です。

野球のユニホーム風のバイクジャケットなので、何もプリントされてないのは淋しいな!と思って…

草野球のユニホームには背番号51を背負っていましたが、イチローヤンキースに移って31になっちゃったし、背番号31と言えば僕的には尊敬する掛布の背番号で神聖視しているところもあって、ちょっとおこがましいというか…

で、誕生日の9/9と言う意味と、映画『メジャーリーグ』で大好きなチャーリー・シーンが付けていた背番号と言うことで99番にしました。

劇中では「時速99マイル(およそ160km/h)の剛速球を投げる」と言う意味の背番号ですが、決して僕が時速99マイルで爆走するという意味ではありませんので、そこんとこお間違いなく[わーい(嬉しい顔)]



やっぱこのジャケットには背番号が付くと決まるな~[ぴかぴか(新しい)]



nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 9

dino

あの背番号はそんな意味合いがあったんですね、知らんかった。
by dino (2013-05-23 19:11) 

るぐっちぃ

かっこいいですね!
99マイルで…ヤバイヤバイΣ(゚д゚lll)
by るぐっちぃ (2013-05-23 20:32) 

hanamura

「99」ヤッホォ!「999」もイケます!
by hanamura (2013-05-23 22:02) 

kei

これで一目で誰かわかりますね。
by kei (2013-05-23 22:29) 

HIRO

こんにちは。
最近のMotoGPクラスだと、#99はヤマハワークスのロレ僧(昨年のチャンピオン)です。
by HIRO (2013-05-23 22:48) 

harukichi

これは分かりやすい!!
99番niceです♪
by harukichi (2013-05-25 11:31) 

たくや

目立ちますね~
by たくや (2013-05-25 20:24) 

よっすぃ〜と

草野球の背番号も99にしようと思ってたんですけど、練習初参加の時にイチローTシャツ着ていったら「それでいいじゃん」ってことで51になっちゃいましたが、実は99番好きなんですよね~(^^;
 >dinoさん

VTRで時速99マイルは出せませんから~!(^0^)
…400Xだと出ちゃうかな?でも、実験はしませんよ(>_<)
 >るぐっちぃさん

3桁は細みの字体にしないと背中に収まらないですね~。
車のナンバーは「999」にちょっと憧れてます(>_<)
 >hanamuraさん

バッチリですね(^0^)
悪いことはできませんがぁ(>_<)
 >keiさん
by よっすぃ〜と (2013-05-25 23:01) 

よっすぃ〜と

MotoGPのことは全然頭になかったです(^^;
そっち系でいくんなら、大治郎の「74」にしたいかな。
 >HIROさん

どこかで見かけたら、気軽に声かけちゃってください(^0^)/
 >harukichiさん

赤文字だから良く目立ちますね~。
赤白逆にしようかとも思いましたが、こっちで正解だったでしょう(^^;
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2013-05-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0