SSブログ

こりあんだ~ [PCX日記]

言っておくけど、セリ科の一年草のことではない[爆弾]


PCX用のメッシュシートカバーは純製だと6,000円~7,000円くらいする物なんだけど、2,680円という破格のブツがあったのでポチってみたら、韓国製だった。
140710.jpg

PCX用パーツって、出回っているのはたいていタイ製か中国製なんだけど、韓国でもこういうの造ってたりするんだね。


とりあえず、平日は家に帰るのが19時以降になるので、明後日の土曜にでもユニ子に着せてあげましょうね[揺れるハート]


 


なかなか紹介できないでいる小ネタがいくつかあるので、いっこ蔵出ししておきますね。

就活のために青山で夏用スーツを買った際にくれたペットボトルカバー
140529-02.jpg

なぜ青山でキティちゃんグッズが出てくるのかサッパリわからないが、実は今、会社でガンガンに活用している。

カバーのおかげで結露しない(というか、布に吸収されてる?)ので、机が濡れたりしなくて良いんだよね。



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

hanamura

夏場も急須で入れた、緑茶を少し冷まして飲んでいます。
キティちゃんを、ガンガンですか?私はちょっと・・・。
by hanamura (2014-07-11 05:35) 

響

メッシュのシートはいいですね。
日影がなくて焼けたシートに座るのって
拷問ですから。
by (2014-07-11 14:34) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
手も置いたトコロも濡れませんよね✿
せんとくんのボトルカバーを持っていますが
なぜか使う気になれません^^;
どうも・・・あの顔が・・・
(ならどうして買ったんでしょうねぇ)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-11 17:35) 

るぐっちぃ

メッシュのシートカバーなかなか良いですよ〜♪
でもコーナーでチョット滑るケロ(^^;;
by るぐっちぃ (2014-07-11 19:23) 

よっすぃ〜と

夏でも毎朝ホットミルクを飲んでます。
朝冷たいものを飲むとたいていお腹を下すので(^^;
 >hanamuraさん

日向に置いてあってもすぐに乗れるので良いですね。
 >響さん

カバンに入れた時も本や書類などが濡れないのも良いですね。
せんとくん 味があって良いキャラなんですけどね(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん

接触面が減っちゃいますからね。
まぁ、PCXで激しい走りはしないから問題無いですけど(^0^)
 >るぐっちぃさん
by よっすぃ〜と (2014-07-12 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0