SSブログ

冬支度 [PCX日記]

10/18() [晴れ]


さすがにメッシュシートカバーだとお尻が寒い季節になってきたので外しました。
141018-02.jpg
それから、こないだの台風で泥だらけになってた体をきれいきれいしてあげましたよ[揺れるハート]


 
さらに、冬備えとしてロングスクリーンにチェンジ[ぴかぴか(新しい)]
141018-01.jpg
ロングスクリーンにするとハンドガードが干渉してしまうので、ガツンとハンドルを切るのは厳禁ですよ。



写真にチラッと見切れていますが、明日(10/19)はドリームカフェin富士山へ行くので、シャンブロくんも一緒にきれいきれいしておきました。

天気は良さそうなので、綺麗な富士山が拝めることを期待しています[かわいい]

今回のドリームカフェは50回記念ということで、関東・中部・関西から多くのHONDAドリームオーナーが集まる事でしょう。



nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

るぐっちぃ

二日前新幹線から冠雪の富士山が綺麗に見えましたよ♪
明日もバッチリ見えそうですね!
お気をつけて楽しんできてね〜♪
by るぐっちぃ (2014-10-18 18:20) 

響

もう冬仕様ですか?
わたしもハンドルガード付けようか
迷い中です。
by (2014-10-18 18:30) 

hanamura

冬支度・・・、歳時記、風物詩に加えたい情景です!
「君が為、ロングにしたよ、スクリーン、、もう寒くなんてないわ。」
どひひひひぃ~!爆!自分でウケてます。爆!
by hanamura (2014-10-18 20:24) 

はなぶく宇宙人

もうそんな時期ですね。
今日、ちょっと川根方面へツーリングへ行ったのですが、帰りの山道では、革のジャケットやら、結構着込んでいても寒かったです。
きっと明日はきれいな富士山が見られることでしょうね^^
by はなぶく宇宙人 (2014-10-18 21:42) 

kei

日曜の遠出はキツイっす・・・
by kei (2014-10-18 22:44) 

HIRO

こんにちは。
そろそろ、Ihatovo弐号機のハンドガードを(黴対策をして)戻さないと...(笑)
by HIRO (2014-10-18 22:56) 

よっすぃ〜と

富士山はクッキリスッキリ見えましたが、雪の量は…(^^;
 >るぐっちぃさん

少なくともメッシュシートカバーだけでも外しておかないとお尻が冷えて仕方ないですから(^^;
 >響さん

人の服装もロングになりますにゃん(^^
 >hanamuraさん

早朝はかなり寒かったです。
昼頃との温度差が激しいので服装がホントに難しいですね。
 >はなぶく宇宙人さん

土曜に遠出して日曜はのんびりするってのがイイですけどね。
イベントはおおむね日曜にやってきますから(^^;
 >keiさん

決定的な対策があると良いですけどね。
車両の方は問題無いですが、物置部屋のバイク用品が時々カビにやられてるので対策しておかないと(^^;
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2014-10-19 19:59) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
きれいきれいは愛情の証しでもありますから(*^^)v
自分も冬支度進めています。
フリース ポチッたり・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-22 20:15) 

よっすぃ〜と

自分の冬支度もそろそろはじめないと風邪ひきそうです(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん
by よっすぃ〜と (2014-10-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0