SSブログ

りらくま [うまいもん日記]

今日(3/14)は、ホントはいつもと違ったどんぶり街道ツー企画を考えていたんだけど、気候的な問題やらもろもろあって出発間際になって急遽中止!
修正した企画は来月か、あるいはもっと暖かくなってから決行しようかな?と思います。



というわけで、明日いつもと同じ感じのどんぶり街道ツーをするとして、今日は小ネタを一つ。

昨日の仕事帰りにローソンに寄ったらリラックマが並んで僕を呼んでいたので、買わずにはいられませんでした。
150313-01.jpg

袋から出すと、のっぺらな福笑い状態[わーい(嬉しい顔)]
150313-02.jpg

適当に目を置いたらチェブラーシカみたいになっちった[爆弾]
150313-03.jpg





喰っちまえば、なんだって同じだけどね!

ロールケーキと言うよりもクリームを食べてる感じなんだけど、プリン味の主張が強すぎないのが逆にイイかも[かわいい]

んまんまでした[ぴかぴか(新しい)]



nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

響

目の位置はめっちゃ大事です。
次回はまた違う場所でへんなキャラを作ってください。
by (2015-03-14 21:26) 

さる1号

あははっ、これ楽しそう
買ってこよう^^
by さる1号 (2015-03-15 06:52) 

hanamura

なんか別のキャラ(笑)というのがイイですね。
うひゃひゃ・・・、じわじわ笑いが来ます。
by hanamura (2015-03-15 07:52) 

影風響

ウッキャーカワユイですねー。
ついつい買ってしましそうです。
それでなくても最近メタボ予備軍から一軍昇格へ困ったもんです。(笑)
by 影風響 (2015-03-15 17:46) 

よっすぃ〜と

こんどはより目とかにしてみようかな(^0^)
 >響さん

おもしろいのできました?
 >さる1号さん

まさかチェブラーシカが出来上がるとは思いもよりませんでした(^^;
 >hanamuraさん

ほぼクリームですからね~(^^;
カロリーは…
見ないことにします。
 >影風響さん
by よっすぃ〜と (2015-03-15 18:54) 

nozzy

福笑いみたいで楽しいですね。(^_^)
by nozzy (2015-03-16 23:12) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ホント 別クマになってますね(^^)
キイロイトリバージョンもあるのかなぁ・・・☆
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-18 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0