SSブログ

T田くんと! [日記・ざれごと]

5/18(月) [小雨]

T田くんが出張で刈谷に来たので集まることに…
150518-01.jpg
刈谷駅周辺って未踏の地だから、迷いまくってぐるぐる回っちゃったりしちゃったよ。

駅南のバローに併設しているサイゼリアへ
150518-02.jpg
さすがに月曜日ってのは集まり悪くて、参加できたのは僕とN尾さんだけだったんですがぁ…[猫]

食べ物の写真を撮るのも忘れて23時くらいまでおしゃべりしてたのでした。

T田くん、バイクに全然乗れてないってことなので、こっちからみんなで遊びに行けるように富士山辺りで面白そうなスポットを探しておくように宿題を課しておきました。

次回はバイクで集まろう!



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

hanamura

たのしい時間いいですねぇ。
転勤以後、ちょっと宴が減った私です。
by hanamura (2015-05-20 07:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
こういう ゆっくり話す時間って大切ですよね✿
いいコースが出来上がるのを期待しましょう ふふふ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-21 06:16) 

よっすぃ〜と

なにか理由付けて宴会開かなくはいけないですね(^^
僕は先月の新人歓迎会で大変なことになったので、お酒は自粛気味です(>_<)
 >hanamuraさん

次の日仕事でなければ!ってかんじではあったんですけど、車だからドリンクバーのコーラで何時間もねばっちゃいました(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん


by よっすぃ〜と (2015-05-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0