SSブログ

ようやく [日記・ざれごと]

ガラケー時代には何度かUPしたことあったけど、スマホになってからは初めての記事UPです。
ようやく鬼残業が終了した。
…のはいいけれど、今月の残業時間はすでにカツカツなので、残り半月はほとんど残業できない状況で、定時内で業務をこなしていかなければならない重圧がある。

とりあえず、19日は元々年休予定だったのに加えて、20日はフレックスフル活用の遅出早上がりをして残業時間に余白をつくる使命も与えられているので、3.5連休の週末週明けを迎えることになります。

しっかり休養をとりましょう。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ゆっくりされていますか~✿
我が家は これからにゃんこのワクチン接種に出かけます!
天使たちも嫌でしょうが
ヒトもすっごく疲れるんですよね・・・^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-18 08:14) 

hanamura

まだガラケーの私
ウィンドウズ10も失敗だし・・・。
このまま、取り残されて、いくのかなぁ~。
by hanamura (2015-10-18 12:32) 

よっすぃ〜と

なんだかんだで、あっという間に連休が終わってしまいました。
でも、そこそこのんびりできたかな(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん

スマホは正直料金高いのでガラケーに戻したい気もあります(^^;
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2015-10-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0