SSブログ

おうちで富士宮気分 [うまいもん日記]

12/29(火) [晴れ]のち[曇り] かなり北風強し

伊豆スカツーでゲットした『富士宮やきそば』カップ麺を食べてみた。

ふつうのカップ焼きそばとの違いは、この魔法の粉にある!
151229-01.jpg


ひとまずお湯を入れて3分後…
151229-02.jpg
ソースをかけて混ぜ込んだこの状態ではまだ普通のカップ焼きそばだが…


先ほどの魔法の粉をふりかけると、魚粉の香りが漂う『富士宮やきそば』の完成だ[ぴかぴか(新しい)]
151229-03.jpg
う~ん、イイ香り[揺れるハート]

あぁ、すばらしきかな富士宮やきそば

旨し!!


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
u〇oのナポリタン味なら
買い占めて?あるんですが・・・
新しい味にもチャレンジしようかな(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-30 06:47) 

影風響

コンチャーです
只今お昼少し前ですが、見ていましてお腹がグーっと
なりやしたです。
 腹減ったなー

 今年いっぱーい・いっぱいブログ拝見させて頂き
楽しかったですよー有難う御座いました。

よっすぃ〜とさんと御家族に来る年が幸多く舞いますように!!

by 影風響 (2015-12-30 11:37) 

よっすぃ〜と

ナポリタン味ありましたね~
変わり種系カップ麺は一通り試すようにしてますが、気に入ってリピートしようと思っても一瞬で無くなっちゃってる物も多くて、かといって食べる前から買い溜めるのもチャレンジングな事だし(^^;
 >ちゅんちゅんちゅんさん

ありがとうございます!
2016年も楽しくすごせますように(^0^)
 >影風響さん
by よっすぃ〜と (2016-01-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0