SSブログ

最近、事故多いね [ABARTH日記]

11/4(金) [晴れ][曇り]

通勤ラッシュを避けるためにいつも早い時間に通勤してるのだけど、今日はあるポイントでラッシュ時並みに渋滞してて「工事か?」「事故か?」と思っていたら…

「事故」でした。
161104_01.jpg

 
交差点の向こう側が現場のようだ。
161104_02.jpg

警察官と警察車両で隠れちゃってるけど、中央分離帯がかなり激しくひしゃげていましたよ。
161104_03.jpg



[がく~(落胆した顔)]
161104_04.jpg
何が起こった!?



この交差点は確かに事故がよく起こる場所で、今の職場に通うようになって丸2年の間に早朝だけで4~5回は目撃してると思ふ。



ちなみに、先週だったか先々週だったかにはココからさほど遠くない中嶋石油(中嶋悟のお兄さんのお店)の近くでもかなり激しいクラッシュをした軽自動車がレッカーされるところを見ました。

一体どんなスピードで走ってたのだろう?



タグ:事故 渋滞
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0