SSブログ

夕乗り [Z125PRO日記]

4/22() [晴れ]

ここんとこ「バイオハザード RE:4」にどっぷり浸かっていて、ぜんぜん外に出かけようとしないのですがぁ…

4周目が終わった16時からゼットンでひとっ走り。

今日から寒くなるようなことを言ってたけど、こんな夕方でもぜんぜん寒くは無かったなぁ~
230422.jpg
風はまぁまぁ強かったけどね。

小一時間岡崎の山の中をのんびりと走って、ゲームに夢中でお昼ご飯食べて無かったので、早めの夕飯をココイチで食べて17時半くらいに帰ったのでした。

 
【オマケ】

昨日の帰りに美合駅横のデイリーヤマザキでこんなの見つけた。
230421.jpg
「かみしライチもね」って!?
このくだらなさに買わずにはいられなかったのでした。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。