SSブログ

なつかしツアー【予告編】 [新400X日記]

名古屋に古墳があるとは知りませんでした!
231014-01.jpg
今日はポチカちゃんと一緒に懐かしい人に会いに尾張遠征をしたのですが、前哨戦として志段味古墳群というところに寄っていきました。

お昼は、30年ほど前に各務原で仕事をしていた時によく食べに行っていた洋食屋さんが、今は関市にあるということで懐かしの味を楽しみに訪れたのですがぁ…
231014-02.jpg
このタイミングで『臨時休業』とわ!!
泣けるぜ。

そして最後に、その各務原で一緒にゲームを作っていた仲間がやっている美濃加茂のお店へ
231014-03.jpg
ポチカちゃんが二輪免許を取って以来、毎年「今年こそは(バイクで会いに)行こう!」と言いながら幾年月も流れてしまいましたが、ようやく再会することができました。


ってことで、思いの外帰りが遅くなっちゃったので、とりあえず今日は【予告編】ということで、【本編】は明日ゆっくりUPしまぁ~す。
よろしく~っね!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。