SSブログ

西三河スタラリでウォーミングアップ+α [400X日記]

4/13() [晴れ]

明日の埼玉遠征の前に、ウォーミングアップがてら近場で軽めのスタンプラリーを敢行!

まずは幸田・筆書きの里
190413-01.jpg
スタンプ押してすぐに出ようと思ってたら、ヴェルシスのオーナーさんがシャンブロ君をジロジロ見てくるので、『400Xなんて珍しくもないだろうに…』と思っていると、「このフォグランプ、純正ですか?」と!
どうも、ヴェルシスにフォグランプを付けたいんだけど、純正品は高いし汎用品ではちゃんと取り付けられるか懸念があるとのこと。
純正品は確かにきれいに取り付けられるけど…
400Xの純正フォグは本体自体はさほど高くないけど、ステイがバカ高いことはお伝えいたしました。

次はデンパーク安城
190413-02.jpg
ここには営業時間中に来たことがほとんどないので、一応施設内部を見学していきましたがぁ…
有料施設の『デンパーク』に入ればいろんなものがあるので、そのオマケにすぎない道の駅に関しては、情報施設とこじんまりとした産直売り場があるのみってな感じですな。

最後ににしお岡ノ山
190413-03.jpg
ここに来たらね、パンを買いましょう!
190413-04.jpg
パックに入ってる『岡ノ山あんぱん』は3時のおやつ用に持ち帰るとして、中央の『西尾抹茶クリームパン』はふわふわの生地にたっぷりの抹茶クリーム! 右上の『サクラ餡クロワッサン』はカリカリの生地に桜の香りのしっとり餡が入ってます。
おいち[揺れるハート]

本日のスタラリは三駅制覇で終了。
帰り際に、明日の準備として満タン給油して11時前に帰還したのでした。


ちなみに、3時のおやつに『岡ノ山あんぱん』をいただきましたが、こちらは浜松の『家康くんあんぱん』と基本構成は同じで中にはつぶあんとホイップクリームが入っているのですが、クリームの量が『家康くん…』の3倍かそれ以上入ってて、“あんぱん”というより“ホイップクリームパン”といった感じになっています。
めちゃめちゃうまいので、超オススメでごじゃりまする~

続きを読む


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク