SSブログ

ちかれた~ [日記・ざれごと]

3/15() [晴れ]ときどき[雨]

結局昨夜は23時くらいからシャンブロくんのTOPボックスステーの改造手術を再開してしまいまして、問題点の解決の糸口が見えず、とりあえずあきらめて寝たのが午前3時半[爆弾]

8時半に起きて洗濯して、新コロ対策で一時的に車通勤になりそうなのでポルコくんの給油に行って、ついでに朝マックして…

一息ついて、「ワイドなショー」を観てからスタラリのエントリーをするためにドリームへ

K48が混んでたので竜美ヶ丘公園の方へと回り込んだら、消防車3台+パトカー1台が公園のとこにおりまして…
200315-09.jpg
※パトカーの前に1台、僕の車線側の後方にも1台消防車が居ました。
200315-10.jpg
公園の丘の上の方へホースが伸びていたので、公園の中で火災が発生したようですね。
タバコのポイ捨てとかですかね~
あるいは、トイレとか展望台などの電気設備からの出火とか?
空気が乾燥してるんでね、気を付けましょうね。

さて横道逸れましたが、ドリームでスタラリのエントリーを完了してから軽く山の中を走りませう!

さくさくっと北上して山間部に入り、常盤東小の近くで8~9分咲きの桜と出会いました。
200315-11.jpg
ソメイヨシノに似てるけど、違う種類かな?
200315-12.jpg
他の場所のソメイヨシノはまだ開花してるのを見ていないので、たぶん違う種類の桜だと思います。

続きを読む


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感