SSブログ

三重奈良京都のはざまで… [400X日記]

10/27() [雨]のち[晴れ]

南信州か?三重南部か?どちらに行くかかなり迷ったのですが、雨雲が北東方向へ流れていく様子で、南信州へ向かうとお昼まで雨雲と行動を共にすることになりそうだったので、朝のうちに雨が上がる予報の三重南部を目指したのですがぁ…

序盤に計画が崩壊して大幅な方向転換を強いられることになるのでした[たらーっ(汗)]



ひとまず、朝6時にカッパマンスタートで雨の高速へ
181027-01.jpg
伊勢湾岸道に入る頃には雨も上がり、名港トリトンまではおおむね順調にピュ~っと行ったのですが、名港トリトンから長島まで混雑が続きます。
181027-02.jpg
長島を過ぎると混雑も和らぐのですが、相変わらずバカばっか[ちっ(怒った顔)]
追い越し車線だけ渋滞ですわ。
ホント、頭悪いね。

東名阪に入ると混雑はさらに増してきますが、出発から1時間経ったので御在所SAで一旦休憩。
と思ったら、駐輪場を塞ぐように停めてる不届き者が居たわけですよ[ちっ(怒った顔)]
181027-03.jpg
こういうやつは“さらし首”にしてやります。
エンジンかけっぱなしで、どこへ行ったのやら?と思ったけど、出発する際に中で髭を剃る姿が見えたので、中で寝てたのでしょう。
ずうずうしいヤツだ!!

とりあえず、朝何も食べずに出てきたので、おにまんじゅうずんだおはぎをいただきます。
181027-04.jpg
んま[るんるん]

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク