SSブログ

湾スカちょい走り [APRILIA日記]

3/13() [晴れ][曇り]

朝ゴムマットが届いたので3分割してガレージに敷いたのだけど…
220313-01.jpg
1m×5mだったので、ヴァル子さんとアプリくん(仮)用に1.6mを二枚とMarkⅢ用に1.7mを一枚という分割割合にしたのだけど、ピッチピチでいかんですわ。
ちょっと見込みが甘かった。
ゴムマットは1m×2mで5~6千円くらいのものが多い中、1m×5mで6千円弱とお値打ちだったので1ロールでお安く済ませようと狙っていたんですがぁ…

しかたないので、ヴァル子さん用にちょっと良いマットを追加発注するとして、ひとまずアプリくん(仮)とMarkⅢを置く空間をしっかりと確保することにしました。
あと、かなり前から用意していた反射トラテープの長さが全然足りなかったので、マットをホールドさせるためのテープを買いに行くついでに反射トラテープも追加購入しに行って、ヴァル子さん分を更に分割してそれぞれにドッキングし反射じゃないトラテープで枠組みをしました。
220313-02.jpg
ちなみに、反射トラテープは2mで2千円もするので、シャッター際だけの使用としました。

ゴムマットに足跡とかタイヤ跡とかついてめっさ目立つのが気になりますが、そのうちまんべんなく汚れて気にならなくなることでしょう。
220313-03.jpg
ゴム臭がけっこうすごいのも気になるけど、そのうちそれも納まるかな?

11時くらいに作業はひとまず終了したので、ランチがてらアプリくん(仮)でちょいと走ることにしませう!

続きを読む


nice!(13)  コメント(4)