SSブログ

おかざきクルまつり【予告編】 [自動車談義]

11/9() [晴れ][曇り]

今日は奈良・大阪の道の駅スタンプラリーを予定していたのですが、数日前にもたらされた情報により予定を変更して、岡崎中央総合公園にて開催された「おかざきクルまつり」に行ってきたのでした。
191109-00.jpg
とにかく膨大な量の写真を撮って選別と編集が全然間に合わなかったので、とりあえず釣り予告を出しておきます[キスマーク]


併催の「セントラルラリー」は明日の日曜も開催されますので、会場等詳細についてはこちらをご確認くださいませ[かわいい]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://central-rally.jp/


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ゴジラをつくる 8号・9号・10号 [ゴジラ日記]

8号パーツ
191027-01.jpg
メインフレームの腰の右側部分になります。

8号パーツを組んで、6号付属のカラーを取り付けます。
191027-02.jpg

7号までで組み立てたメインフレームとドッキン[手(グー)]
191027-03.jpg

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スタラリドライブ【富山のダム編】 [ABARTH日記]

10/2() [晴れ]

前回からのつづき

富山県に入ったらいきなり片側交互通行!
191102-40.jpg
タイミング良くすぐに青になったのでロスタイムはわずかでしたけどね。

11時50分頃に道の駅④細入に到着です。
191102-41.jpg
道の駅の駐車場がいっぱいで停めるとこが無くてウロウロさせられたんだけどね。
一応初めての道の駅だからイロイロ見て回ったんだけど、全然写真撮ってなかったな~[あせあせ(飛び散る汗)]
で、お昼だからランチしていこうと思ったんだけど、食堂のメニューがあんまりパッとしなかったので、外で牛串(一本350円)をつまんでおいて、その後もそんな感じでちょこちょこつまみながら行こう!って感じでリスタートするのでした。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

スタラリドライブ【岐阜の城編】 [ABARTH日記]

11/2() [晴れ]

シャンブロくんの走行距離をセーブするために当面長距離走行はポルコくんに任せることにしました。

で、来年度の課題である富山県の道の駅コンプリートを本年度中に達成してしまおうと、富山南部・東部を一気に攻めようと思ったのですがぁ…


朝6時15分くらいに出発。
東名も東海環状も、いつもの土曜の早朝と比べると妙に混んでてうっとおしいな~と思ってたのですが、世間的には三連休の初日ということが原因だったのでしょう。
そんな中、東海環状では前が空くとやけにぶっ飛ばすメルセデスとシビックType-Rが「そこのけ!そこのけ!」で走っていたので、それにくっついて爆走していたら燃費悪かった~[あせあせ(飛び散る汗)]


必要とあらばドラレコの映像から写真を切り出せばいいやと思っていたのですが、一日中走ってたせいで始めの3時間分くらいは上書きされて残っていなかったという…[爆弾]

というわけで、8時過ぎにひるがの高原SAに到着。
191102-01.jpg
ここの朝定好きなんですよね~
191102-02.jpg

ちなみにSAは朝からめっさ混んでました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

富山の道の駅コンプ予定からの~ [ABARTH日記]

11/2() [晴れ]

また変なものを買ってしまった[たらーっ(汗)]
191102-00.jpg

今日は富山の道の駅のコンプリートをするつもりで出かけたのですがぁ

予定に無かった岐阜の城攻めで結構時間くっちゃったので、富山北東部攻略は来年へ持ち越しということにしたのでした。

帰ったのが20時過ぎとなってしまったので、本編UPは明日にしたいと思います。

本編も見てくださいね~


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車