SSブログ

富士山まるみえツー [新400X日記]

10/31() [晴れ]

今週末は「富野由悠季展」と「ちびまる子ちゃんランド」に行く予定だったのですがぁ…

数日前にポチカちゃんから「やっぱソロは不安なので、河口湖までついてきてくれませんか?」という指令が飛び込んできまして、次週にしてもらおうと思ったけど次週は雨っぽいし、せっかくの晴天予報を逃すのももったいないし、「富野由悠季展」は11/8(日)までやってるしってことで、またまた富士山へ行くことにしたのでした。
※ポチカちゃんは河口湖で一泊GoToだったので、そもそもズラすことはできなかったのだけどね。

朝6時50分くらいに出発して東名をピュ~
201031-01.jpg
前回よりも車が明らかに増えてる感じで、なかなか自分のペースで走れるスペースが見つかりませんでした。

7時半新城PA集合でしたが、微妙に呪いのをパスしまくってたら思いの外早く着いてしまったわけで…
201031-02.jpg
「おしるこ」とどっちにするか迷いながら「つぶつぶコーンスープ」で温まりました。

ちなみに、この日 朝4時前に目が覚めてお腹というか胸の下に強い鈍痛があって、横になって眠ろうとするとすごく苦しいので全然眠れなくて、原因もわからないしツーリングをキャンセルしようかとも思いましたが、6時過ぎに一応出発の支度を始めたら痛みも消えて行って、全く謎なのでした。
痛みの位置的には消化器系では無さそうですが…

続きを読む


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク