SSブログ

バーガー王に俺はなる! [うまいもん日記]

11/28() [曇り][晴れ]

うちの近くにイオンタウンができたので様子を伺ってきました。
201128-01.jpg
車で行くと渋滞するかな~?と思って、距離としては1kmも無いくらいなので歩いて行ったんですけど、朝一だったから全然車でも問題なかったみたい。

ここはかつて日清紡のグラウンドがあった場所。
日清紡の工場のほとんどの部分を潰して一つの街(つむぎタウン)を造っている最中で、イオンタウン美合店はその目玉の一つになります。
メインとなる店舗はマックスバリューとエディオンで、同じ建屋の中にはダイソーの他、バーガーキング、オレンジカウンティ(ベーカーリー)、二重橋(タピオカ&点心)、学生服のノノヤマ、ウエルシア薬局、銀座グラティア・ラココ(脱毛サロン)、おたからや(高価買取専門店)、エニタイムフィットネス、ほけんの窓口、そろばん教室88くん、トライ+プラス、セイハ英語学院、J-ReSM(?)、ソフトバンク、岡崎信用金庫、新洗館があります。
駐車場の南側にはコインランドリーHare365と麻布茶房(カフェ)があり、駐車場の西側にはスタバもあります。

マックスバリューとエディオンをぐるりと回って、今後の買い物の際のためにレイアウトを確認しておいて、一番のお目当ての『バーガーキング』へ行くと…

続きを読む


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理