SSブログ

四季桜と古墳にコーフン [TERRA日記]

11/22() [曇り]

朝8時過ぎに出発して行きつけのコスモで給油したのち、会社帰りによく使うルートを遡って行きまして…
ひたすらK340を北上したら、そのままR153飯田街道へ入ってさらに北上。
勘八でK355に入るつもりだったんだけど、曲がる方向を間違えてまたR153に戻ってしまって、力石町でなんとかリカバリルートを見つけて矢作川を渡ってK11へ
ヴァル子さんの時はナビもマップルも無いので記憶の地図が頼りなのです。
スマホナビすればよいのだけど、それもアレなんで、基本使いません。

K11を北東に進んだら百月発電所のところから小原への細道を北上。
このルートは重量級のバイクにはオススメできません。
特に序盤の急坂&クネクネは、タイトでハードで路面もダーティなので、リッターSSやアメリカンにはかなりキツイと思います。

細道をずっと北上していくと豊田市役所小原支所に出ますがぁ…
併設の公園で四季桜散策をしようと思ってたけど、何やらシャトルバスの基地局になってるもようで人がわんさか居たのでスルーして、
201122-01.jpg
R419に突き当たったところで一旦歩道に乗り上げて、写真だけ撮って次へと向かうことにしたのでした。

「川見四季桜の里」へ向かいます。

続きを読む


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク