SSブログ

ボッチじゃないたかぼっちツー【本編】 [新400X日記]

7/17() [晴れ][曇り]

GWの予定を考えていた頃かしら?
「ゆるキャン△」ネタと知らずにポチカちゃんから「たかぼっちツー」の提案があったのだけど、聖地巡礼でいつか行こうと思っていたから、ぼんやりと「梅雨明けくらいに行こうか?」ということになっていました。
で、ポチカちゃんの女子ツー仲間で「ゆるキャン△」好きの”姉御”ナナさんも参加するということで…

朝6時にインターマックに集合。
210717-03.jpg
このボルティは姉御のかな?と思いつつ、初対面で顔も知らないので外でポチカちゃんの到着を待っていると、店内に居た姉御の方から「今日はよろしくお願いします!」と来てくれてファーストコンタクト無事終了。

ポチカちゃんが”姉御”と言ってたくらいなので僕よりも年上なのかな?とは思っていましたが、目じりの感じからしてうちの姉様よりもさらに上かな~?って感じだったので、年齢を聞くのは控えておきました[ダッシュ(走り出すさま)]

しばらくしてR1を通過して行くポチカちゃんがチラッと見えたけど、ココの交差点は豊橋方面から来ると左折ができないので、インターの入り口の手前で脇道に入らないといけないという罠にはまっていました[猫]

どこまで行っちゃってたかわからんけど、だいぶ時間かかってようやく合流。

6時半くらいにようやく出発です。
210717-04.jpg
バイクに乗り始めてまだ2年ということで、スピード控えめの方が良いという話でしたが…
とりあえず東名を80km/hで走ったら、けっこうグイグイくるじゃんね。
車間が近いというか、N尾さんと同じ距離感なので、ちと怖いです。

N尾さんの超絶技量ならその距離でも僕のトリッキーな動きに対応できますが、もう一車身後ろに居て欲しいと感じます。
僕の理想としてはK山さんやK藤さんの距離感が安心です。
ポチカちゃんは逆に距離が遠いので、もう一車身前に来て欲しいと思ったりします。

続きを読む


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク