SSブログ

【午後の部】岡崎山中トコトコツー [新400X日記]

10/18() [曇り]のち[晴れ]のち[曇り]のち[晴れ]

13時ちょい前にMarkⅢ(仮)に火を入れて山へ向かいます。
K35をのんびりと北上。

派遣先の豊田事務所のTOPの人から「岡崎の山の中に○○庵っていうパン屋があったんだけど、知ってる?」と聞かれて、桜形の辺りにあるらしいんだけど、そんな店あったっけ?なんて思ってたので探しに行ったのですがぁ…
なんて名前だったか忘れちゃったし、どの辺にあったかも定かでなかったので、よくわからずに謎の道に入ってみた。
201018-23.jpg
走ったことあるような無いような…
よくわからんまま北上してK331にぶち当たったので適当に西へ進んでみたけど、下山小学校を通過した辺りで一回停まってちゃんとお店を検索してみることにした。

お店の名前がわからんので「ベーカリー」で検索してみたらHITせず。
「パン屋」で検索したら「べーぐる庵」ってのが出てきたので、「それだ!!」ってことでそこへ向かったのですがぁ…

続きを読む


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

【午前の部】早朝雲海ツー [TERRA日記]

10/18() [曇り]のち[晴れ]

一刻も早く昨日交換したブレーキのフィーリングを確かめたくて[わーい(嬉しい顔)]
201018-01.jpg
朝6時に出撃です。

そんなに遠くへ行くつもりも無かったので、西浦へ海見に行って帰ってくるくらいな感じで、K480を南下していくと、雲が低く垂れこめて霧雨が降っていました。
201018-02.jpg
R248に入る頃もまだ霧雨は続いていました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク